2014年5月10日土曜日

徳島「新開桜」公演報告と真由美さんからのメッセージ


徳島阿南の公演について、5月6日、スタッフ兼保護者のゆかさんからの第一報!

→『おはようございます!!

今朝の徳島新聞に昨日の公演の記事が載っていました!!昨日は850人が来場したそうです。

今日の公演も成功に終わりますように!!
 
同じく6日の午後。
 
→『1回目は無事に終了しました。阿南市の市長さんより、うを座の子供達にお祝いを頂きました!!

いよいよ最後の公演です。みんな頑張って欲しいです!!

 
 みほママからも!

→『今、ホテル石松で打ち上げの最中。盛り上がってます。阿南市の市長さんご夫婦にも、ミュージカルを見て頂きました。明日は、徳島空港迄マイクロバスで送って頂きます・』


5月7日のメール

こんばんは!塾生3名と保護者2名、無事に自宅に戻られたようです。 →夜8時に届いたゆかさんからのメール『家に到着しました。ありがとうございました。着いてすぐに、ニュースのDVDを家族に見せました。今晩は宿題と格闘です・・』

820分にさやから届いたメール 『こんばんは!!さっき気仙沼に帰ってきました・

舞台はいろいろありましたが無事成功しましたヽ(´▽`)

暖かく迎えてくださった徳島のみなさんと、練習を手伝ってくれたうを座のみなさん、スタッフのみなさんの協力があったからこその成功だと思います。

こんな素晴らしい経験をさせてもらったことに感謝の気持ちでいっぱいです( *°ー°* )

これからは入道先生から受け継いだ仁と義のこころをもって生きていきます!!本当に本当にありがとうございました!!!!!!

次は、鎌田真由美さんからのメールです。 

→『ご連絡、ご報告が遅くなり、本当に 申し訳ありません!昨日、無事に『新開桜』の本番を終えることができました。色々お世話になり、ありがとうございました!

ダブルキャストという問題もあり、なかなか芝居が集中せず、沙耶も隆斗も光穂もどの子が徳島か気仙沼かわからないくらい最後までみんなと一緒に散々怒鳴られました。

でも、夢創りの子どもだけでなく、施設や障害者の子達ともしっかり馴染んで徳島生活を謳歌しながら、必死に自分の壁を乗り越えようとする姿を見ていると、かなり成長したように思います。

出来はちょっと横に置いて…、阿南市長がかなり感動され『是非これを阿南の中高の子どもたちに見せたい!』と、急遽再演が決定!本当に徳島のオヤジ達のパワーは想像異常です。

何はともあれ、夏帆や美里やご父兄・スタッフ、そして絵美菜や真愛、和君など、私が稽古に伺えない間に色々ご尽力ご協力いただいたお陰で、この舞台に大きな桜の花が咲きました。どんな感謝の言葉にしても、し尽くすことが出来ません。

さあ、次は6月に向けてのお稽古ですっ!今月中に伺います。またまた色々お世話になりますが、どうか宜しくお願いいたします!』

以上、事務局まりこさんからのメールから抜粋です。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿