2014年5月5日月曜日

徳島阿南だより 劇団夢創公演


徳島に到着したゆかさんから、報告があったようです。
本日は公演初日でした。
 

→『一日目、終わりました。私達があまりにもぶっつけ本番なため、朝からバタバタして、お手伝いらしいお手伝いもできませんでしたが、しっかり2回公演観ることができました!!

 今日は、みほ、りゅうとが役付き。こちらで練習していた時とは全然違う迫力で、阿南の子供達としっかり馴染んで舞台に立っていました。感動で涙があふれました。気仙沼の皆さんにも感謝です!!今から、また明日の稽古です。

 私達は、手違いで頼んでしまった花を取りに一度徳島まで戻ります()迷惑かけまくりです()夢創さんと、渡辺さんから子供達にお花とお菓子を頂きました』 

 事務局まりこさんのコメントです。
『まずは公演初日、お疲れ様でした!明日も長い1日となるでしょうが、悔いのない舞台になるよう頑張って下さい。気仙沼から応援してます(^^)』

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿