2012年12月23日日曜日

鎌田真由美さんからケアウェイブについてお礼のメール

鎌田さんからメールをいただきました。
 
 
うを座の皆様

本当に本当にお疲れ様でした!そして心の籠ったご協力ありがとうございました。

昨日も今日も、劇場のばらしや道具・衣装の返しなどで夜中までバタバタしていまして、すぐに御礼のご連絡が出来ず、申し訳ありません。

連日の怒涛のようなスケジュールと、スタッフ作業の疲れがどっと出ていらっしゃるかと思います。(子どもたちはちゃんと学校に行きましたでしょうか?)

皆様のお蔭で無事、公演を終了することが出来ました。今回のようにスムーズに開演できたのは、過去無かったことで・・・、さすが、うを座チーム!!です。なんと御礼を言っていいかわかりません。本当に有り難うございました!!

また、改めてゆっくり御礼のご挨拶をさせていただきます。取り急ぎ、御礼まで・・・

   感謝     Mayumi  Kamata

 

0 件のコメント:

コメントを投稿