2012年12月19日水曜日

ケアウェイブの感想など

東京の妹が、ケアウェイブの公演見た感想を送ってくれました。

「舞台良かったです。
なんで、アジアの災害やアフリカの難民なんだろう…と思ったのですが、被災したあの子達が 人を思いやる気持ち、自分たちが大変な思いをしたのに 自分達のやるべきことは、世界中を平和な世の中にしていくこと…そんな風に考えられていることに驚かされ、また、教えられた気がします。
ミュージカルとしても、ホント プロの大人達に負けないくらいの熱演でした。
これからも  「うお座」頑張って!」

それと、気仙沼出身のパラリンピック選手、佐藤真海選手も見に来てくれたとのこと。ツイッターで、「震災を実際に経験した子どもたちの言葉には力があるな。。周りみんな泣いてた。」と感想を書いてくれています。佐藤真海さんのツイッターご覧ください。 @mami_sato

0 件のコメント:

コメントを投稿