2011年8月29日月曜日

阿南だより

きょうも、事務局まりこさんメールから。まずは、昨日、座長からのメールだそうです。

「座長より・『今、第一幕が終わりました。会場は超満員状態です瀨うを座の第1回公演の時の事を思いおこします。舞台も最高の出来でした。二幕もちゃんと思いが伝わるように祈っています』」


そして、今朝のメール。


「おはようございます。
夕べの12時半過ぎにスタッフゆかちゃんからメールがきていました・
『今、打ち上げが終わり部屋に帰って来ました。舞台をみては泣き、子供達のコメントを聞いては泣き、号泣しまくりの1日で泣きすぎて頭が痛い人続出です・
舞台は2回とも大成功でした・超満員で涙を拭く人も多く見られ、募金もたくさんいただきました。いつか絶対、気仙沼の人達にもみてもらいたいです。子供達も今日でお別れという事もあり、名残惜しさでなかなかお別れができず、打ち上げがこんな時間になってしまいました・気仙沼では考えられませんね・
あ、鎌田さんご一行、また9月に気仙沼に来て下さるそうです』」

以上。
(千田)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿