2011年8月28日日曜日

阿南後発隊からメール

今朝の事務局まりこさんメールです。

「(後発隊のスタッフ)ゆかさんより最新メールが届きました

・『おはようございます。ゲネはとても良い出来で、(初通しでバタバタはありましたが・)後発隊一同号泣でした・。
 ラストで全員舞台に立つ事になり、まさかの事態にみんなで歌の練習をしました(泣けて泣けてなかなか歌えませんが・・)

 只今、お世話になった渡辺さん宅をお掃除して会場に子供達を送り届けました。

 今日一日気仙沼で待ってる人達の分も思っきり楽しみます。ありがとうございました。』

 最近、まりこさんメールの転載のみですね。(まりこさんメールも阿南からのメール転載ですが)

 ところで、夕べはゲネプロでした。第1回目の公演は今日ですね。本日2回公演だな。

 阿南市のみなさん、そして、鎌田真由美さんには本当に感謝です。有り難いこと。今年も、うを座の子どもたちに舞台に立つ機会を与えていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿