2011年8月27日土曜日

阿南市へ

 26日の夜、阿南市へ向けて、座長はじめ後発部隊が出発しました。今日、この時刻には、もう一回目の公演が終わっていますね。きっと成功裡に終わっていることと思います。
 バスでの旅は、16時間とのこと。座長も疲れたことでしょう。

 
 子どもたちの先発隊出発のことは、報告もしないでいて、済みません。(出発時刻が仕事中だったので…)

 23日に、事務局まりこさんメールで、下記のお便りがありました。
「午前中、徳島メンバーリーダーのMちゃんより、情景が伝わる詳しいメールが届きました・『おはようございます(o^^o)徳島生活6日目、今日は全員12時からの稽古なので久しぶりにゆっくりしています(^O^)本番前の9時―21時の稽古で体力的に大丈夫か心配していましたが、子供たちは体調を崩すことなくむしろ元気にやっています。
 稽古では、気仙沼でのダンスの特訓の成果が発揮されて真由美先生が夢創のみんなに『うを座のみんなはちゃんと声でてるでしょ』『ダンスも揃ってるでしょ』と褒められました(*^o^*)でも、まだまだ課題は残っています。気は抜けません。まだ時間はあると思っていたのがもう本番前です。緊張感を持って素敵な舞台になるようにみんなで頑張ります。稽古場での練習は昨日が最後で、ついに今日の夜から舞台を使っての場当たりが始まります今からプレスコです・
 稽古以外のことを話すと、宿泊先のWさん夫妻には本当に感謝しきれないくらい良くしていただいています。毎日お母さん特製の美味しいご飯をいただいて、稽古場までわざわざ手作りお弁当を届けていただいてるんです。朝はお母さん特製の焼きたてのパンが準備されていたり、栄養を考えたバランスの良いご飯が毎回出るのでご飯の時間が楽しみになってます・あと食べ物の好き嫌いはみんなでうまくフォローしあっています・どうしても食べられないものは食べてもらったり食べてあげたり、嫌いなものでも一口は食べる…とか残さないように食べてます(^O^)
 それからお父さんも優しくてとても可愛らしい方です。本当のお父さんお母さんのように(おじいちゃんおばあちゃんかな?笑)接してくれるので、我が家にいるようにリラックス出来ているみたいです。
 ここ数日なんの報告もなしにすみませんでしたm(_ _)m・話したいことはまだあるんですが、長くなってしまうので一先ずこの辺にしておきます・』

 以上。絵文字は、文字化けしているんで、省略しました。悪しからず。
(千田)


0 件のコメント:

コメントを投稿