2014年8月11日月曜日

8月11日のレッスン 市民見学会のあと


本日のレッスン。
 私は、遅く会場に入って、市民見学会が終わって見学の皆さんが、ちょうど、研修室から出てきて玄関に向かうところになってしまいました。残念でした。(8時前でしたが)
 11人の子どもたちに、その妹弟の就学前の幼児4名、それに保護者のみなさんが加わって、大盛況だった模様です。
 親御さんにも知ってる顔も見え、市民活動センターの担当の方にもご挨拶はできました。
 その後、9時までは、19日の交流会に向けてのレッスンの続き。
 真由美さんは、今夜でいったんレッスンを終え、明日の朝には帰京されます。
 ところで、昨日、本日と、ダンスの恭子さんが顔を出してくれました。(実は下の写真の一番手前の黒いウェアの女性。)遠隔地にお嫁に行って、夏休みで里帰りの貴重な時間をうを座のために使ってくれました。私は遅く行ったので、ちらとしか見れませんでしたが、ダンスをするとあいかわらずのカッコよさ。また帰郷のおりは顔を出してくれるものと思います。
 真由美さん、17日から19日までまたお出でになります。連続のうを座レッスン。本当に頭が下がります。(千田)


0 件のコメント:

コメントを投稿