2014年6月10日火曜日

6月7日(土)松岩公民館

6月3日の加古川市平岡中学校の皆さんに向けてのライブステージを終えての土曜日。通常レッスンです。この日は、市民活動支援センターの担当者お二方がお出でになりました。
 ところで、写真でバンザイしているのは、新人。小学校一年生のさとしくん(だったよね、違っていたら指摘ください)。
 もちろん、バンザイじゃなくて、振りです。というか、ウォーミングアップというかストレッチというか。
 ライブ前には、鎌田さんもお出でいただいて連日集中的にレッスンしたので、次週とその次は連休です。高校生は、試験週間ということでもあるようです。
 皆さんうを座以外でも頑張りましょう。(勉強って実は相当に面白いのですよ。興味を持って取り組めばね。)
 (スタッフ千田)

0 件のコメント:

コメントを投稿