2014年2月24日月曜日

2月15日 バレエの特別レッスン


 2月15日(土)は、バレエの特別レッスンでした。市内岩月のスタジオWAOにて、高橋知子さんを講師にお願いしました。
 バレエは、すべてのダンスの基本です。鎌田真由美さんからも、バレエを学ぶ必要性は繰り返し教えていただいています。
 高橋さんには、これまでも指導をお願いしていましたが、なかなか、お忙しく、定例的にとはなっていません。今後、回数を増やしてお願いできればと思っています。
 
 子どもたちだけでなく、若者、大人も参加。実は私も、初めのウォーミングアップというか、ストレッチは参加していました。後半は、となりの部屋から窓越しに見学。いい運動でした。(千田)

0 件のコメント:

コメントを投稿