2014年2月3日月曜日

12月28日の大同窓会


報告が遅れましたが、昨年中の12月29日(日)、サンマリン気仙沼ホテル観洋にて、うを座15周年記念大同窓会が開催されました。壤晴彦さんをお招きして、ここまでかかわった卒業生、スタッフに声掛けをして、50名以上の参加となりました。(鎌田真由美さんは、徳島県阿南市のミュージカルの関係で、日程が取れませんでした。)
 旗揚げ公演前の、最初の「中間発表会」の演目であった浜田広介作「龍の目の涙」を、当時と同じ菅野遼太くんの龍役で披露したり、そのときのダンス「シェイク」を踊ったり、盛り上がりました。
 震災後のうを座の再出発を誓いあいました。
 この日は、2次会もあり、壤さんを囲んで楽しい一夜を過ごしました。
 年明けからも、週一回土曜日のレッスンを原則に活動を開始しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿