2013年3月9日土曜日

本日、ケアウェイブの、3月30日(土)に世田谷パブリックシアターで行われる公演に向けて、レッスンが行われました。鎌田真由美さんもお出でいただき、松岩公民館で。
 写真は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレンの、Restart japan 夢実現プロジェクトで助成いただいた音響機器。昔はこういうのシステム・コンポとか言ったんだけど、最近は、何ていうんだろう。
 
 ついこの間まで小さかった子どもたちが、高3とかなって、なんか、ずいぶん成長していて、もちろん、声も違っていたり、頼もしい。
 実は、普通にレッスン風景も写真撮っているんだけど、何故か、うまくアップできない。後でまた挑戦します。サイズの問題かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿