2012年3月22日木曜日

ケア・ウェイブ・エイドの様子その2

同じく、塾生のリーダーとして参加したあんなさんからのレポートです。(事務局まりこさんの定期便より)

CARE-WAVE AID Vol.4、無事に終了しました

ゲネが一幕しか出来ないという本当にギリギリのスケジュールで迎えた本番でしたが…・何やかんやあった割にすごくいいものになったと思います悅大人の方々から、沢山のサポートを頂き、皆いい雰囲気で舞台に立つことが出来ました
(最初は不安もあってどうなるかと思った人も多いと思うんですが…)

舞台の上では、自分達が1年間感じてきたことを精一杯伝えるように頑張りました・ハンカチで顔を覆っているお客さんが舞台からもはっきり見えて、震災のシーンでは演じながら思わず泣いちゃった子が何人もいました。その他のシーンでも、それぞれ全力で客席にメッセージを訴え、結果として出演者全員で一つになれたと感じる素晴らしい舞台でした 

舞台が終わった後は、大人も子供も皆、異様なくらいのテンションで・名残惜しみながらお別れしていました。一人一人にとって忘れられない3日間になったことは間違いないと思います﨏わざわざこの日のために会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました 

私達は、疲れたとか眠いとか言いながらも、最後まで元気を維持できました 本当に良い思い出になったし、稽古を通して学んだことも沢山ありました。この出会いと経験を大切にして、また皆で舞台を創りたいです お疲れ様でした ありがとうございました』

絵文字が文字化けしてるので削除してます…

0 件のコメント:

コメントを投稿