2012年3月22日木曜日

ケア・ウェイブ・エイドの様子

3月17日、ケアウェイブエイド公演の日の、事務局まりこさんからのメールです。

「こんばんは。夜分にすみません・

公演も無事終了し、打ち上げの宴もたけなわの頃…でしょうかねぇ。(多分…)さすがに今日は嵐のような1日で、詳しい情報が入ってきませんが、日帰り隊の絵梨香ママ、芽依ママが、新幹線の中からメールを送ってくれました。

『公演は3時間近くありました。一幕では、震災の写真で泣き、子供達の歌で泣きました。二幕はプロの人達が出たのですが、やはり上手かったです。東京まで行って良かったです。徳島でお世話になった渡辺父も来ていました・』

『時間が無く、一幕しかゲネが出来なかったらしいのですが、舞台上から訴えたメッセージは観客に届いていたようで、私の周りでは何人か涙している姿が見られました。楽屋には、サプライズゲストで阿南市の渡辺のお父さんが来て下さり、嬉し泣きしている子もいました。きっと打ち上げも盛り上がることでしょう』

どんな顔で帰ってくるのか、明日の帰りを待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿