2011年11月28日月曜日

鎌田さんレッスン 11月


 11月19日(土)には、面瀬ふれあいセンターにて、翌20日(日)には松岩公民館で、鎌田真由美さんのレッスンがありました。今回は助手の役者さん(済みません、お名前聞かずじまいでした。)も同行、歌のほうも専門家でいらっしゃいました。遠野物語のざしきわらしをモチーフにしたさるミュージカルのワンシーンをレッスン。公演を控えたわけではないので、真由美さんもいつもよりやさしく(おっと失礼!)和やかな雰囲気の中でレッスンは進みました。ダンス的な動きや歌も含めて。震災後の状況の中で、こうしてレッスンが出来るのは本当に有り難いことです。(写真は、19日の面瀬ふれあいセンター)
19日のレッスン終了後は、不動の沢駅前に移転した居酒屋佐武で久しぶりのいっぱい。楽しいひと時となりました。20日は私は顔出せませんでしたが、朝9時から夕方5時まで丸一日、ご苦労さまでした。(スタッフ千田)

0 件のコメント:

コメントを投稿