2010年12月19日日曜日

18日のレッスン風景

 18日は、塾生による自主ダンスレッスン。半分づつ2グループに分かれて、自分たちで振付に挑戦。なかなかの出来だったようです。講師の都合がつかなくて、こういう日もあります。こういうところを乗り切っていくこともまた肝要。
 11日(土)には、ダンスの恭子さんが、福島から駆け付けレッスンしてくれました。先月から、月1回程度、通ってくれることになりました。有難いこと。
 また、10日(金)には、久しぶりに、壤晴彦さんがおいでになりました。レッスンは無しでしたが、来年の公演に向けて座長ほかといろいろ相談。着々と準備は進み始めています。
 12日(日)は、親とスタッフの忘年会。楽しいひと時を過ごしました。(千田)

0 件のコメント:

コメントを投稿