2010年4月25日日曜日

見学会2回目

 見学会2回目です。盛況でした。ダンスのレッスンの後、満奈美先生のコーラスのレッスン。唱歌「故郷」のハモるほうの下のメロディラインなど、見学生も参加して行いました。大人のスタッフも急遽参加して普通のメロディラインを一緒に歌い、きれいなコーラスになりました。
 塾生から、うを座での体験の話などもあり、興味深く聴いてもらっていたようです。
 塾生は、突然、振られて、人前で話をさせられましたが、指名された塾生は、積極性が出たとか、みんな、すばらしいことを語ってくれたようです。(その間、ちょっと、私は席をはずしていたので…)
 見学会は終わりましたが、見学、そして、参加は随時受け付けています。みなさん、ぜひ、一度、うを座のレッスンをご覧においでください。
(千田)


0 件のコメント:

コメントを投稿