2010年2月27日土曜日

復旧しました

管理人です。掲示板も復旧しました。
ホームページは、ファイルはほとんど同じですが、全体の構造を大きく変えました。そのため、リンク切れなど多発しまして、ご迷惑をおかけしました。
また、ホームページを置いているサーバー上にあるファイルに大きな問題があり、それだけは修正出来なかったため一旦ホームページを全部消去することで対処しました。故に、掲示板も全部消えました。現在復旧は終わっていますが、なにか問題が残っているかもしれません。お気づきの点ございましたら、掲示板かこちらのブログでお知らせください。よろしくお願いします。
もう一つ、掲示板の古い書き込みから、あるいは他のホームページから当ホームページの特定のファイルにリンクがあった場合、多くは切れてしまっています。申し訳ありませんがご了承ください。(iぽん)

1 件のコメント:

  1.  リンク切れとかは、しょうがないですよね。まったく問題ないと思います。どうせ、最近のはないはずだし。

    返信削除