2011年1月24日月曜日
2011年1月9日日曜日
1月8日レッスン始め
本日、いつもの練習会場松岩公民館にて、レッスン始め。塾生自身によるダンスのあと、発声練習や宮沢賢治の「月夜の電信柱」を使って、発声を中心に読みのレッスン。冷え込んだ気候の中、熱く練習に励みました。
終了後、鈴木恒子座長から、今年は大きな公演の実施に向け、スタッフも一所懸命準備に励んでいること、塾生は、熱心に応援してくれる市民の期待に応えるよう、感謝の心を忘れずに気を抜かずレッスンに取り組むようお話がありました。(千田)
終了後、鈴木恒子座長から、今年は大きな公演の実施に向け、スタッフも一所懸命準備に励んでいること、塾生は、熱心に応援してくれる市民の期待に応えるよう、感謝の心を忘れずに気を抜かずレッスンに取り組むようお話がありました。(千田)
2011年1月1日土曜日
2010年12月25日土曜日
2010年12月19日日曜日
18日のレッスン風景
18日は、塾生による自主ダンスレッスン。半分づつ2グループに分かれて、自分たちで振付に挑戦。なかなかの出来だったようです。講師の都合がつかなくて、こういう日もあります。こういうところを乗り切っていくこともまた肝要。
11日(土)には、ダンスの恭子さんが、福島から駆け付けレッスンしてくれました。先月から、月1回程度、通ってくれることになりました。有難いこと。
また、10日(金)には、久しぶりに、壤晴彦さんがおいでになりました。レッスンは無しでしたが、来年の公演に向けて座長ほかといろいろ相談。着々と準備は進み始めています。
12日(日)は、親とスタッフの忘年会。楽しいひと時を過ごしました。(千田)
11日(土)には、ダンスの恭子さんが、福島から駆け付けレッスンしてくれました。先月から、月1回程度、通ってくれることになりました。有難いこと。
また、10日(金)には、久しぶりに、壤晴彦さんがおいでになりました。レッスンは無しでしたが、来年の公演に向けて座長ほかといろいろ相談。着々と準備は進み始めています。
12日(日)は、親とスタッフの忘年会。楽しいひと時を過ごしました。(千田)
2010年12月5日日曜日
2010年11月29日月曜日
登録:
投稿 (Atom)






